勝俣部長の「ため息」3213回・・・・困ったじゃんね

4月4日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20200320161147j:plain

                          新しくなったJR「上野駅公園口」 撮:2020.3

 

 

 

  折角、生きてるんだか

汚染されている かも

 

 勝俣部長・・・・何度か言うように、2つのブログを合わせて、先頃5000回を

超えた。

 毎日、それなりに、乏しい頭を捻り題材を探す。

 ・時には 新聞を読みながら

 ・時には 運転しながら 

 ・ときには 食事をしながら 酒を飲みながら

 そして一等多いのが、人と会話をしているとき・・・・おお、コレは行ける、なんかと。

などなど。

 ところがここに来て「」。

 異変が起きている。

 どのシーンのときでも・・・・「新型コロナウイルス」関連の題材になってしまう。

 他の題材が生まれて来ない。

 実際、今日も言う傍から、既にコロナの題材じゃん・・・・。

 発熱こそ見ないが・・・・これって、新型コロナウイルス戦争の犠牲者かも・・・・。

 ただ今のところ、保健所に相談しても埒が明かない気もするし、病院の科目も分からないし・・・・困ったじゃんね・・・・。

 つづきます。

 

 

 さあ 水を飲みましょう