勝俣部長の「ため息」2854回・・・・遥かに遠い 無視して良い

3月26日 火曜日

f:id:bon-ku-ra:20190302171339j:plain

      オウ ありました アリマシタ 都電終点「三ノ輪橋」駅 ニテ 撮:2019.3

 

 

  折角、いきてるだから

よく 分かんない

 

 勝俣部長・・・・時折、よく分かんない事がある(起きる)。

 賃金構造基本統計等の諸統計作成が・・・・法令通り行われいなかった問題。

 法令通り行われて無いのは・・・・うまくない(よくない)、のは、当然。

   「何してるんだ と れ 怒れ 野党様」

 だが、我々の・・・・の給料に影響があったか・・・・法令統計から給料を貰って無ぇえもんな・・・・分かんない、じゃん。

 自分たちの賃金は(給料は)、自分達で稼ぐ出すしか、他に方法の無いのは自明の

理じゃん。

 それとも何かい・・・・野党様に騒いで貰えば、給料が上がるとでも言うのかい。

 多分、最低賃金の決定に影響する・・・・って事を突きたいのだろうが・・・・。

 多くの人は、給与はその会社の経営実態に基づいて決める(決まる)、であり、

統計がどうなっていようが、景気のいい会社は給料が高く、反対の会社は低い。

 最悪には倒産(ゼロ給料)してしまう。

 ああそうか・・・・野党様は、倒産した場合に、公的機関から貰い受ける給付額に問題があると・・・・心配なさり、国会運営でガタガタ騒いでくださっている、のかな。

 勝俣部長に(だけに)とっては・・・・いつまでも、何処までも・・・・

  遥かに遠い(無視して良い)存在である。

 つづきます。

 

 

 水でも 飲みましょう