勝俣部長の「ため息」3626回・・・・粛

f:id:bon-ku-ra:20210130154053j:plain

          「法華経寺」山門 撮:2021.1


3月9日 火曜日

 

 

        折角、生きてるだから

何となく 同調出来ねぇ

 

  新型コロナ以上に問題視されている、菅総理の息子が絡む接待問題。

  国会野党、テレビワイドショー、新聞・・・・挙げての猛烈な騒ぎ。

 聞いていると、罰則規定がちゃんとるんだから・・・・イヤ 折角こさえたんだから、後はその筋の関係者で進めれば・・・・

 政治家様がよく発する言葉・・・・「粛々」と進めればいいだけの事。

 野放し状態で、しっちゃかめっちゃかなら兎も角。

 何のために罰則規定を作ったんだよ・・・・。

 勝俣部長の発する電波・・・・考えると、どの波長とも同調しねぇ。

 特に、テレビラジオで言うとTBS電波・・・・新聞で言うと朝日・東京新聞

 全く同調不能

 多分・・・・菅総理(息子)が絡んで無ければ、こんなにも騒がないだろうに。

 日本全国版・・・・ワイド(イジ)めショーじゃん。

 税金、払いたく無い。

 全関係機関、大きく、真剣に、取り組んむべきは・・・・

 今は粛は粛でも・・・・「外出自粛」の「粛」じゃん。

 もう一度言いたい・・・・こんな野党に税金を回して欲しくは無い。

 俺だけかな・・・・。

 つづきます。

 

 

どんどん桜の季節 どんどん水を飲む