勝俣部長の「ため息」2838回・・・・効果・効用があるの

3月9日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20190302154757j:plain

           都電「サクラ・トラム」王子駅 撮:209.3

 

 

 折角、生きてるだから

  全く無関係

 

 昨日夕方近く、頸動脈エコー検査で近くの病院に行った。

  (この検査 一度も思わしく無く 危険の烙印押され済み)

 院内の風景を見て、めて思ったが・・・・何故、

   先生も、看護婦さんも、事務員さんも、患者さんも・・・・

   ほぼ全員がマスクを着用するだろうか

 マスクってそれほど効果・効用がある・・・・それとも習慣・・・・それともクセ・・・・それとも、皆が着用してるからただ何となく・・・・どれ。

 まあ何れにしても、考え見れば、見るほど、不思議な光景である。

 と同時に、私・勝俣とマスクの関係を思い返して見た。

 振り替えって見たが、が・・・・後期高齢者の現在に至るまで、多分、2〜3回の着用しか思い浮かばない。

 コレって・・・・自慢出来るのか なあ。

 自慢なんかはいいけんど・・・・マスクが頸動脈の異常に効くなら、直ちに着用

するのだが・・・・全く無関係だもんな。

 全く無関係と言えば本日は土曜日・・・・土日だけ投函される「産経スポーツ新聞」、

 そう、本日のサンスポの一面・・・・でっかく、でっかく、元プロレスラー

    「デストロイヤー」 死す

 森山加代子さんもつい先頃死んだ、デストロイヤーさんも死んだ・・・・無関係です。

 世の中、全く無関係成り立っていることの方が、多いみたいです・・・・。

 つづきます。

 

 

 マスクもいいけんど 良い水 更に良いよ