勝俣部長の「ため息」1995回・・・・不安に なるなる

11月11日 金曜日



好き勝手に 言いたい放題
かなり 不思議


 よく食品の製造会社なんかで、混入物などが見つかり、大騒ぎとなる(クレーム発生)。
 問題の工場が写しされる。
 感心するのは、工場内で働く人は全員
  ・清潔な帽子を かぶ
  ・清潔なマスクを して
  ・清潔で薄手の ゴム手袋はめ
  ・清潔な 工場靴を履き
 いわゆる食品完全武装をしている。
 こりゃ安全、安心・・・・でもクレームは出る。
 これって何故だと、不思議だよな。
 でも、もっと不思議なのは・・・・。
 食品完全武装も・・・・時と場合によるよな。
   「こんちは 一杯お願い」
と勢いよく寿司屋のカウンターの前に座る。
 板さんの全員が、完全武装スタイル。
 安全とも安心とも、何とも思えない。
 ただ不安感に圧倒され、気味が悪くって、とても食べるき起こらず・・・・だよな。
 かなり不思議の話だよな・・・・。
 つづく。


 そんな前では 水も 飲みたくねええよな