勝俣部長の「ため息」1973・・・・そりゃ ねええ か

10月17日 月曜日



  好き勝手に 言いたい放題
その後 どうなっている


 特に薬の宣伝・・・・どこそこの医学博士(教授)、
   「何々には コレです」
ズバリ登場。
 片隅ではあるが、経歴、しっかり目に飛び込む(そう工夫)。
   「ウムウム こんなにい先生が 言うのか」 
  ・高血圧
  ・糖尿病
  ・心臓疾患
  ・内臓疾患
 飛びつきたき人 数知れず。
 我々庶民・・・・肩書、権威、有名性に滅法弱い、弱い。
 登場した医学博士さん・・・・その後、一体どうなってる・・・・。
 高血圧にしみ、糖尿病にモガき、心臓疾患にえ、たり・・・・。
 まさか、そりゃねええだろう・・・・肩書、権威、有名性があるもんな。
 でも、どうかな・・・・。
 順法のオレオレ・・・・ってか・・・・そりゃ考え過ぎですよね〜「螻蛄様 様」。
 つづく。


 さあ 最高のサプリ 水を飲もう