勝俣部長の「ため息」1778・・・・笑顔

2月22日 月曜日

                                                   
                                                         (北陸「金沢」)



好き勝手に 言いたい放題
   安 ら ぎ


 安らぎ・・・・いい言葉である。
  ・安らぐ ひととき
  ・安らぎを 求めて
  ・安らぎの 旅
 様々な安らぎ方がある。
 大層な・・・・そして大袈裟なモノでは無いが・・・・多分、多くの人が最も安らぐのは、
  ・貴方の笑顔
では無いのか・・・・。
 人間が醸しだす最も高貴な風景は笑顔にある・・・・そう思う。
 ところがこの笑顔の風景って・・・・なかなか難しいんだよな・・・・コレが。
 一日の内で・・・・穏やかな笑顔で居れる時間が・・・・だんだん減って来ていない・・・・。
 安らぎは・・・・貴方の笑顔にあるのに・・・・。
 つづく。


 安らぎを求めて 水を飲む  ウムウム コレもあるよな