勝俣部長の「ため息」1666・・・・モノは 考え方

10月23日 金曜日

                                                 
                                                    (船上散歩「隅田川」)



   好き勝手に 言いたい放題
もう 大丈夫ですよね 


 購入された方々は、タマったものでは無い。
 発覚以来、落ち着かない日々に違い無い。
 今「喧々諤々」の、旭化成マンション傾斜問題である。
 たまたま昨日の昼間、昼食をとりながら見たテレビ・・・・どのチャネルも、このニュース一色であった。
 全くの門外漢である勝俣君には、自分の事で無くて良かったと思う以外、どう論じていいか見当もつかない。
 が、ただ言えるのは、超大会社「旭化成」社・・・・世間で騒がれれば、騒がれるほど・・・・しばし時間を置き、騒ぎを逆手に取ればいい。
 今はジッと堪え忍ぶしかないが・・・・時期到来を待ち・・・・社員一丸となり・・・・これから宣言を為せばいい。
 詰り、購入する側の立場から言えば・・・・今後こそ、買うなら文句無しに旭化成建物が、超安心出来る。
 購入者はとても簡単になれる。
  ・必要以上に真剣で 親身で 優しい 営業の方に
  ・お分かりですよね
  ・もう大丈夫ですよね
 これで全てが理解され、通じる事になる。
 住宅買うなら超大会社・・・・「旭化成」建物である。
 付け加えて置きますが・・・・勝俣部長の身内には、旭化成(関連会社)に就職出来るような・・・・優秀な者は一人も居りませんから・・・・身内保護では一切ありませんから・・・・です。
 つづく。


 今朝も 水 から です