勝俣部長の「ため息」1637・・・・虚ろなりに

9月21日 月曜日

                                                  
                                                        (「鎌倉」にて)



        好き勝手に 言いたい放題
そう言う 事 かな  かも知れない 


 多くの人が連休二日目・・・・僻(ヒガ)み的に言うと勝俣部長の初日目・・・・の昨日夕刻、一人静かに酒を飲み始めた。
 毎度思うが、熱燗が旨いんだな、熱燗がな、とても旨いんだな。
 だからとても病気などには・・・・身体不調なんかには・・・・なってる間が無いわさ。
 酔いが回り、やや虚ろ気味・・・・テレビの音声から(多分録画)、おや
  ・そうかな
  ・そうかも知れないな
  ・でもそうかな かな
  ・そ言う事だろうかな
 虚ろなりに、そんな気分になった言葉が、耳に飛び込んで来た。
   「自慢の息子を持った母親は 自殺した事が無い」
 何と無く分かるような気がするし・・・・母と息子関係は・・・・実際どうなんだろうね・・・・分かんない(コレ ッテ イマ ハヤリノ イイカタ カナ・・・・) 。
 つづく。


 まあ いいから 水を飲みましょう