勝俣部長の「ため息」1219・・・・平和 ボケ 日本の新聞

5月17日 土曜日

                                                 
                                                      (お台場「レインボーブリッジ」)



   好き勝手に 言いたい放題
同じ日本 の 新聞 か


 一昨日安倍総理が、・・・・「集団的自衛権」に関する、総理自身の見解を発表した。
 日本の主たる新聞、「朝日、毎日、読売、東京、産経」・・・・まあ、どんな解釈をしても構わないだろうが、180度の違いに驚く、驚く。
  ・東京新聞1面トップ 「戦地に 国民へ道」
  ・朝日 「近付く 戦争できる国」
 毎日の論調も上記の内容で、違うのは読売、産経で、論調としては「憲法解釈の変更を支持」。
 所が不思議、・・・・朝日、毎日、東京新聞的解釈と全く同じ論調が、・・・・あるある、あったのだ。
  ・韓国 東亜日報 「安倍 戦争が出来る国 宣言」
  ・中国 環球時報 「日本を 戦争の道えと 向かわせている」
  (以上産経新聞産経抄」より)
 反日感情が強烈にウゴメク韓国、中国、・・・・な〜に、朝日、毎日、東京新聞だけは、・・・・「日中韓は一つ」、・・・・極めて良好、順調に行ってるじゃんか、・・・・。
 自分の体(健康)は自分で守る、・・・・当たり前だよな〜。
 ただ、その自分が所属する、自分の国は 米国が守り その米国に 事と次第により、助け舟を出すのはダメ、・・・・出すのを戦争と言う、・・・・そう解釈するのは、世界広しと言えども、韓国・中国、そして日本の「朝日・毎日・東京」新聞だけ、・・・・。
 恐れ入ります。
 つづく。

  
 いいから 冷水を 飲もう