勝俣部長の「ため息」1218・・・・決め手は 水

5月16日 金曜日

                                                 
                                                   (お台場「レインボーブリッジ」上より)



      好き勝手に 言いたい放題
以来4年 でも 未だ 病み続ける


 「単なる水こそ 永遠なるサプリ」・・・・勝俣部長、・・・・奇妙なる小冊子を書いたのが、2010年5月。
 巻末に、テレビ・新聞・雑誌・ネット等で売り出される(売り出されいた)・・・・言うならば「秘薬妙薬サプリ」を、ゴマンと拾い上げて掲載した。
 以来この4年間、・・・・日々読む産経新聞紙上、・・・・相も変わらず「秘薬・妙薬・サプリ」の宣伝ラッシュ。
 何かが、毎日、必ず乗る。
 それでいて、国民がすっかり病まなくなった、などの、話しは(ニュース)は聞いいた事は無い。
 相も変わらず、大手大学病院は、病める人々で満杯。
 秘薬・妙薬・サプリ、・・・・全てウソじゃんか、・・・・。
 と言うのは言い過ぎか、・・・・でもそう理解するのが、「健全健康思考」と思うのであるが・・・・。
 昨日仕事を終え、団地に戻ったとき、管理人さんにこう言われた。
  「勝俣さんて 何でいつも そんなに 元気なのですか」
  「なあに 余計なモノは摂らず(秘薬・妙薬・サプリ) 水だけ飲んでれば 誰も元気に 居れますよ」
 やっぱし、どう考えても、「単なる水こそ 永遠なる サプリ」だ、・・・・だよな。
 皆様、騙されたと思って、先ず3カ月、始めて見ませんか、・・・・第一、その分、お金が溜まりますよ・・・・。
 本日は、株式会社宝水の 宣伝的ブログでした・・・・ゴメンナサイ。
 つづく。


 やはり決め手は 良質の「水」