勝俣部長の「高尾登山と健康体質作り」678・・・・絶対なんて 軽々しく使わない 方がいい

9月7日 金曜日

                                 



大切な事(健康)は 手遅れになってから 分かる
   忘れない積りが 忘れていた


 まさか、今頃思い出すとは、・・・・こんな筈では無かった、無かった。
 昨年8月23日、都内「新大橋通り」大島4丁目付近で、追突されたのです。
 救急車に乗せられ、首輪をハメられ、どう見ても、一端の重傷人であったのです。
 当時、1年後、もし後遺症が無ければ、「一人祝い酒」でも、・・・・と肝に命じておいたのですが、・・・・。
 手帳を見ると、今年の8月23日は木曜日の平日、・・・・早朝より、千葉県「市川市」、港区「芝浦」、中央区日本橋」・・・・そして夜は、かっての会社の同僚2人と有楽町。
 事故のことなど、すっかり何処へやら、・・・・。
 以来、事故の記憶を、呼び戻す隙間が無く、今日まで来てしまったのです。
 絶対覚えておこうとしたことが、不覚と言うしか有りません。
 と言う事で、勝俣部長の絶対は、絶対当てにならない事だけが、よく分った次第です。
 さてさて、本日のこのブログのオチ(落としは)、明明白白。
 そうです、本日は、事故記念日から16日過ぎ、・・・・と言う事は、後遺症ゼロ。
 こんな有難い結果は有りませんが、・・・・準オチ。
 と同時に、今後は、設けた事故記念日を、絶対に忘れ去ります。
 来年の8月23日のブログは、果たしてを、・・・・これが本ブログの「本オチ」、・・・・何ともお粗末でやした。
 つづく。

fineaqua -- Home