勝俣部長の「高尾登山と健康体質作り」598・・・・気が着いた人が 勝ち

6月16日 土曜日

                                  



(「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
お金を払って 体を 悪くする


 いつも言ってることを、今日も飽きずに言う。
 体に良いとする宣伝品、・・・・手に入れるには、それなりの代金を、支払って手に入れる。
 もし結果として、体に良く無かったとすると、・・・・お金を払って、わざわざ、体を悪くすることになる。
 本当に良いのか、・・・・。
 勝俣部長は、いつも疑問に思う。
 イヤ、疑問では無く、最近は、体に悪い、・・・・とする確信を持つ。
 8年前までは、そんな疑問は一切持たなかった。
  ・ドリンク剤の愛用者であり
  ・サプリを飲んでみたり
  ・黒酢が体に良いと思ったり
  ・ウナギを食べれば元気が出ると思ったり
していた。
 8年前、ある啓示により、
  ・3食とも簡素
  ・食べ過ぎ厳禁
  ・塩分、油分、糖分半減以下 
  ・飲むのは「」だけ(お酒は別。毎晩愛飲)
 以来、徹底して8年が経過。
 今、自信を持ってお勧めする。
 体に良いと騒ぐ宣伝品の類、・・・・一度、全面的に否定するべし。
 お金を払って、体を悪くしていたことが、間違い無く分かる。
 毎日毎日、毎年毎年、お金を使い、体が悪くなる方に、悪くなる方にと、自分で導いているのである。
 一度きりの人生、もったいねえよ。
 こんなバカなことって、ねえじゃんか、・・・・。
 気が着いた人が、勝ちである
 つづく。

fineaqua -- Home