勝俣部長の「高尾登山と健康体質作り」519・・・・もう うんざり だぜ

3月24日 土曜日

                               



   (「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
それにしても最近 や け に 多 い


 いわゆる、「これこそ、体にいいよ」式の宣伝品、・・・・まさか、産経新聞だけが、掲載している訳では無いと思う。
 が、ここに来て、やけに目立つ。
 それも、無名な会社ばかりでは無い。
 サントリーが載せ、アサヒが載せ・・・・何何社が載せている。
  ・雑音の悩みに「蜂の子カプセル」
  ・気になる肌が、ピーン引き締まる
  ・代謝を高めて、脂肪を燃焼
  ・飲む、100%有機野菜
  ・植物発酵スキンケア
  ・ごまの健康パワー「ごまセサミン
  ・驚異の48際、熟成やずや
  ・青魚のサラサラ成分、味の素
  ・確かなローヤルゼリーを、山田養蜂場
  ・カプセルコラーゲン、新日本製薬
  ・発酵黒セサミン,DHC
  ・脳内核酸・・・・会社が分からない
  ・体の掃除屋さん「野菜酵素
  ・はけた!(ズボン ノ コト)「ラクトフェリン」、LIONウエルネスダイレクト
  ・ユベラ贅沢ポリフェノールエーザイ
 もう、列挙するのが飽きるほど、続きに続く。
 売れるのだ。 
 間違い無く、売れるのだ。
 買うのだ。
 間違い無く、買うのだ。
 そして何故か、病人は増え続けるのだ。
 医療費は、嵩み続けるのだ。
 でもどうだろうか、上記の様に列挙したものを見ると、・・・・詰りは、1品1品に入り込まず、全部纏めて見ると、
  「ちょっと 疑わしい」
く、なりませんかな、・・・・。
 私が思うのは、上記の品々、・・・・長生きのお手伝いは、してくれそうだが、「不健康の長生き状態」を、作りだす。
 つまり、ちっとも楽しく無い状態で、生き続ける、・・・・回答がここにある。
 最後に、勝俣部長が、「これこそ 絶対に 体にいい」ものを、お教えする。
 産経新聞に掲載するお金は、とても無いから、それは出来ないが、
  ・空腹が人を健康にする・・・・南雲吉則
  ・「単なる水」こそ、永遠なるサプリ・・・・凡句楽
 水を飲もうよ、・・・・。
 つづく。

fineaqua -- Home