勝俣部長の「ため息」4644回・・・・何とかして下さい

1月15日 月曜日

 

          妻沼聖天山歓喜医」 撮:2023.12

 

 

   天才老人美しさを求め行く

心理学者 様・・・・

 

  日本全国に心理学専攻、心理学者になられた方は、何人おられるのだろうか。

 見当もつかないが、かなりの学者様数になると思う。

 何はさて置いても、その心理学で、是非とも、解き明かして戴きたい事がある。

  ・誰でも良いから したい

 こうホザク、輩(ヤカラ)の心理を、である。

 そして防止策を講じて戴きたい。

 実際に殺傷した後・・・・こう言い放つ犯罪者が増えている。

 のんびり歩いていて、こんな奴と出会ったら、ひとたまりも無い。

 国家級の、特急な課題ではないのか。

 人権上、様々な制約はあるのだろうが・・・・事は殺人。

 それなりの動きがあって・・・・然(シカ)るべきである。

  ・殺すのは 誰でも良かった

  ・誰でもいいから 殺したい

 尋常じゃ無い。

  ・何とか、人様のお役に立ちたい

 この・・・・人の抱くしい心

  ・災害地などに馳せ参じる。

 美しい行動である。

 ★殺したい心理人間の・・・・解決策は・・・・

  ・誰でもいいから殺したい、その人を・・・・

  ・同じ心理の別の人と、出会わす作戦しか有りませぬか?。

 何とかして下さい

 つづきます。

 

 

 水を飲みましょうね