勝俣部長の「ため息」4096回・・・・本音(ホンネ)

7月9日 土曜日

 

            伊勢神宮「外宮」 撮:2022.6

 

 

折角、生きてるだから

   嫌な風潮

 

 本音か否かはともかく・・・・。

 刑務所に入りたかった、死刑になりたかった。

 殺すのは誰でもよかった。

 人を(アヤ)めておいて・・・・その理由を、「こう」ほざく輩(ヤカラ)がいる。

 平然としている(様に見える)。

 考えたら、こんなに恐ろしい事は無い。

 街に出る。

 隣に居たとしたら・・・・。

 前から来る者に行き成り刺されたとしたら・・・・。

 判別出来ないから避けようが無い。

 無残にも殺されるだけ。

 コノ傾向・・・・増加しつつある様に見える。

 何かが狂っている。

 せめて・・・・この者達の本音はどうだったか、を・・・・。

 遥かに経った後でもいいから知りたい。

 けるためのヒントは・・・・ソコにしか無い様に思うからである。

 法務省の責務だと思うが・・・・。

 国ってそんな事、何もしない。

 誰でもよかった・・・・殺したかった。

 隣は、前は、後ろは殺人・・・・嫌な風潮である。

 つづきます。

 

 

 只今、猛暑一服 コレが恐ろしい 水を飲もう