勝俣部長の「ため息」4554回・・・・経緯

10月17日 火曜日

 

           北区「七社神社」 撮:2023.10

 

 

 折角、生きてるだから

いちいち報道

 

 良く分からない事がある。

 なぜだ、と思う事がある。

  ・何々大臣 靖国神社参拝

 私費で何々を奉納などと・・・・いちいち、事・丁寧に報じてくれる。

 一昨日、西村大臣が参拝したと・・・・NHK様が報じていた。

 色々な経緯があって、と言う事からの・・・・いちいち報道であろうが。

 どうなんだろう・・・・。

 いろいろな経緯があっての経緯には、敬意を表し・・・・。

 時の総理大臣一人だけは報道するとして・・・・。

 ああそうそう・・・・いちいち報道だから名前からして、高早苗大臣の2名として。

 諸々の大臣、超党派議員団などは、いちいち報道しない事としたら・・・・。

 何か不都合が起こるのだろうか。

 例えば、一昨日の西村大臣・・・・次回の選挙で落選してしまうなどの・・・・。

 ならば・・・・スワー大変、参拝しとけし、頼むから参拝、参拝・・・・。

    ➡➡ 地元 後援会

 なる構図も分かるが・・・・。

 NHK様・・・・

  ・経緯って奴を

  ・そしていちいち報道しないとしたら

  ・どうなってしまうのか・・・・例えば放火されてしまうとか

教えて戴けませんかねぇ。

 私、一応は受信料・・・・キチンと払っておりますので。

 つづきます。

 

 

 水を飲みましょう