勝俣部長の「ため息」4548回・・・・逮捕前提

10月11日 水曜日

 

             「七社神社」能(神楽)舞台 撮:2023.10

 

 

折角、生きてるだから

   住職殺害

 

 東京都足立区、寺、「源証寺」。

 ご住職「大谷」さんとかが、殺害された。

 殺害した方は・・・・男(50才)と、女(63才)の二人。

 歳からすれば・・・・分別(フンベツ)の有る、立派な大人様である。

 天才老人・・・・勝俣凡句楽、どうしてもらない・・・・事が有る。

 どうして直ぐバレる様な・・・・大掛かりで、目立つ様な方法を採った、のかである。

  ・地下納骨堂に練炭×28個

 練炭×28個を購入するとなると・・・・もうコレだけでバレバレじゃん。

 更には、

  ・焼却炉にガソリン入りペットボトル×10数本

 これじゃ端(ハナ)から捕まるじゃん。

 新聞は無理だろうが・・・・何処かの週刊誌様、にお願い。

 何が原因かで無く・・・・どうしてこんなにも、幼稚な方法で殺害に及んだのか

 是非とも明かして戴きたい・・・・のである。

 未熟児×2人・・・・逃げ回るより捕まった方が ➡➡ 遥かに楽だから・・・・。

 としか思えない。

 逮捕前提なる殺人事件・・・・である。

 つづきます。

 

 

 秋の夕陽に照山紅葉・・・・水 爽やかなり