勝俣部長の「ため息」4396回・・・・政(マツリゴト)

5月6日 土曜日

 

           「笹目川」手前にて 撮;2023.04

 

 

     折角、生きてるだから

ちゃんと 答えるものかな

 

 その雰囲気が漂い出す頃・・・・。

 取り巻く記者様が・・・・時の総理大臣に聞き出すに及ぶ、問い掛けがある。

 今ならまさに・・・・岸田総理大臣に。

 その岸田総理を含め、問いかけられた・・・・これまで歴代の総理が、

  「ハイ ご質問にお答え致します

   来る10月には 衆議院解散を予定しております」

 なんて答えた事は、一度として聞いた事は無い。

 皆、皆・・・・判で押した様に、

  「皆様ご周知の通り 今 緊急に取り組みべき課題が山積してます」

  「解散は 一切考えておりません」

 、答えがなる事が、ど素人の勝君さえ分かり切って居るのに・・・・なぜだ

 経験効果無し、学習効果ゼロ・・・・記者様群、オール認知症の兆候なりしか。

 まあ解散を・・・・1つのお祭りと考えると・・・・。

 祭り前の行事・・・・事前仕来り(ジゼンシキタリ)と考えればいいのかな・・・・。

 お祭りか・・・・そうか、昔より政治は・・・・(マツリゴト)と言うじゃんな。

 まだまだ結構・・・・政府機関周辺、和香(ノドカ)さが、&、長閑(ノドカ)が残ってるじゃん。

 それにしても・・・・言葉は凄く悪いが・・・・アホに見ま~す。

 つづきます。

 

 

 連休 関係無くとも 肌で感じます 喉が渇き水を飲みます