勝俣部長の「ため息」4364回・・・・間・事件

4月2日 日曜日

 

             「白幡沼」 撮:2023.03

 

 

  折角、生きてるだから

もしや ったりして

 

 失礼を承知で言えば・・・・親時代の私にとっては、とても不可解に思える。

 イヤ、不可解である。

 目を離した(マ)の・・・・子供の転落事故。

 先日も名古屋、マンション、7階、2才、双子の男児、転落、二人とも死亡。

 実に痛まし(過ぎる)事故が発生。

 その他・・・・親が目を離したの、離したの、の、の事故が頻発している。

 すると識者は・・・・今度の場合は、転落防止の装置、装置、装置を言う。

 私からすれば肝心要(カンジンカナメ)の・・・・犯人の(マ)について、なぜ間が生じた

のかは・・・・。

 誰も、どこからも、いっさら言及しない。

 この間であるが・・・・正しく言い直すと「間・事件」である。

 ただ思うだけであるし、根拠は無いが・・・・。

 スマホが怪しいと思えて仕方が無い。

 年がら年中、街中、アレだけ、スマホ歩行者、溢れるているのだから・・・・。

  「私がスマホをしている隙に 子どもが転落しました

 そうじゃないだろう・・・・転落させてしまいました・・・・だろう。

 子供よりスマホが優先する・・・・とは、言い過ぎか

 スマホから子供を守ろうよ・・・・。

 岸田総理・・・・異次元スマホ対策も、是非、お願い致します。

 つづきます。

 

 

 ハナミズキ 間も無く 水が美味しい