勝俣部長の「ため息」4263回・・・・フ ヒャー

12月22日 木曜日 冬至

 

         「武蔵浦和駅」に歩いて 撮:2022.11

 

 

  折角、生きてるだから

来やがって ・・・・

 

 新型コロナ・・・・いつの間にやら、っている以上身近来やがっている。

 かなりお近くに、居る、住む、うつされる、感じ、する、する。

 我、住む埼玉県の昨日の感染者数・・・・10,989人。

 一頃、1,000人を切っていた事を思うと・・・・確かに来やがっている。

 それ以上に、次の数字で見ると・・・・来やがるが、フ ヒャーとなる。

  ・埼玉県の人口(直近)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7,344,765人

  ・県内の昨日までの感染者累計数・・・・・・・・・・・・1,524,158人

 数字上では5人に1人を切り・・・・4.8人に1人が感染している勘定になる。

 いい、480人とか、48人とかでなく・・・・4.8人に1人の感染だよ。

 と、言う事は・・・・酒飲む人数は、5人以上が集まったのではヤバい。

 4人までにしなければダメ。

 しかもこの4人は、今のところで・・・・。

 3人になり、2一人になり、1人となる。

 そして、一人してお酒はダメとなる・・・・ハイ。

 以上、勝俣部長規定でした。

 コノ、いい加減野郎メ、が・・・・。

 、自分でも自分に言いたくなる、や・・・・年の瀬のサブイ夜。

 つづきます。

 

 

 まあ まあ 水でも飲みましょう