勝俣部長の「ため息」4251回・・・・無声公園

12月10日 土曜日

 

            「国立競技場」 撮:2022.11

 

 

折角、生きてるだから

 時代・・・・

 

 家にまで仕事を持ち込むな・・・・ダメな野郎を差す言葉だった。

 今、在宅勤務・・・・せよと言う。

 リモートワーク・・・・聞いた事は無かった。

 そのリモートワーク・・・・楽でとてもいいと言う。

 本当か・・・・。

 昔で言うと・・・・ダメ野郎、だらけになるじゃん。

 チャンネルを回せと言う。

 確かにカチャカチャと回した。

 回して切り替える時代を生きたぜ・・・・深大寺螻蛄様は。

 今、リモコン・・・・それでも回せと・・・・。

 なぜ切り変えてと言わない・・・・深大寺螻蛄様。

 ええ・・・・若者は切り変えてと言うか。

 それよかテレビなんか・・・・ワールドサッカー以外、見ないもん。

 ああ、そうだよな。

 公園・・・・子供の声が煩(ウルサ)いと言う。

 確かに・・・・自分家(チ)で仕事をする人は、ったもんじゃ無い。

 遂に閉園すると言う。

 在宅勤務・・・・日本の全戸が一つの会社化。

 日本から公園が無くすか・・・・それとも無声公園化するか。

 日本全部の公園・・・・無声化の時代。

 やっぱし・・・・仕事は会社でしようよ。

 古人(イニシエビト)は・・・・それこそが自然だと思う。

 時代に生きる・・・・じゃ無くて、如何様にも生かされる。

 死ぬまで。

 時代・・・・より長く見続けたい

 つづきます。

 

 

 今年が どんどん無くなる 息と共に 水を飲む