勝俣部長の「ため息」4249回・・・・職務怠慢

12月8日 木曜日

 

            「国立競技場」 撮:2022.11

 

 

 折角、生きてるだから

そんな もんか

 

 そんな もんか・・・・この言い方、かなりめた響きを持つ。

 そんなもんか・・・・旧統一教会の話しである。

 与野党様、凄い剣幕で・・・・そう、剣幕と言いたい。

 連日の大騒ぎ。

 と、言う事は・・・・とても捨てては置けない、何が何でも策略を立てねばならない。

 重大・重要なる案件である・・・・に、違い無い。

 そんなにも超・重大なる案件、である・・・・。

 もし、元安倍総理暗殺事件が無かったら・・・・果たして、今、超・重大なる、案件た

るに、成っていたのか・・・・。

 何1つ出て来ず、騒がず、慌てず・・・・シーンと静かなり、かも。

 そんなにも超・重大なら、安倍事件の有無に拘わらず、表舞台になってなければ・・・・可笑しいじゃん。

 政治家様、与野党様・・・・いわゆる、職務怠慢じゃん。

 よく所轄署のお巡りさんが職務怠慢として、減給され、懲戒処分が課される。

 本案件は・・・・事、超・重大だけに・・・。

 全・政治家様、向こう2年間、一切合切の手当を含め、俸給カット、無し、ゼロ。

 一筋にくしなさい。

 つづきます。

 

 

 水を飲みましょう・・・・

 ハハハ、みっくん母さん、昨日早朝 リュックを背負い 富士見に行ったのか

 幸せなる 師走の一コマでした