勝俣部長の「ため息」3801回・・・・ドタバタ劇

  • 9月4日 土曜日

    f:id:bon-ku-ra:20210813145850j:plain

            上毛電気鉄道「大胡」駅 撮:2021.8

 

 折角、生きてるんだから

超・個人的な思い

 

 菅総理・・・・藪から棒にお辞めになると言う。

 我々には想像さえ付かない、いろいろがあるのだろう。

 ただ1つ、よく分らない事がある。

 お辞めになる理由が・・・・新型コロナウイルス対策に全力をくしたい、からだと

言う。

 ならば、総理で居る方が・・・・立場上、最も、その願いが叶のでは無いのか。

 「コロナ担当」でも新設し、その初代大臣にでも就かないない限り、お辞めになれば・・・・コロナの中で「菅」の文字は・・・・完()全に消える。

 2度と、話題にもならないだろう。

 まあ、ソレはそれとして・・・・。

 アメリカの場合、現職の大統領が、何らかの理由で、職務が不可能となった

場合・・・・。

 その大統領の任期中は、副大統領が任務をう(とされている、と聞く)。

 今のバイデン大統領が病気などになった場合・・・・ハリス副大統領が、その任務を

賄う。

 超・個人的で、誠に勝手な事を言うが・・・・ハリスさんなら、

     「どう(サバ)く」

を、就任以来、どうしても見たい気がしてならない。

 何かアメリカが劇的に変わる・・・・そんな気がしてならない。

 あの英国のサッチャーさんを思い出し、何処かで期待している、からかも知れない。

 バイデン様・・・・何とか、お願いしますよ。

 片や日本の場合、劇的ならぬ・・・・「ドタバタ」となりませぬ様に・・・・。

 つづきます。

 

 

 それにしても いろいろあります 水を飲む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  •