勝俣部長の「ため息」3091回・・・・一体、何を

11月27日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20191027172140j:plain

                        さらば板橋「仲宿商店街」 撮:2019.10

 

 

 

              折角、生きてるだから

あれ シュレッダー党 出来たのか

 

 安倍総理桜を見る会・・・・野党様、未だに騒いでいる。

 遂にはここんとこ、全く忘れていた「おば様」・・・・福島瑞穂様の姿を・・・・モリカケ

問題以来、テレビの片隅で、チラっと見たりして。

  「あの チラっと見えたのは 確か福島瑞穂 大先生様」

 今度は何をと・・・・の期待をしていると・・・・内閣府かなんかに押しかけたりして、

  「シュレッダーを見せろ 見せないで大騒ぎ」

 押しかける野党議員さんと、受ける内閣府の皆様の・・・・お国から支給されている俸給合計金額は・・・・一体「幾ら」に・・・・。

 庶民には気が遠くなる金額が・・・・。

 シュレッダーってかくも大切なんだ・・・・。

 そうか・・・・個人情報保護化に我々、居るもんな。

 ところでシュレッダー党が出来た見たいだけど・・・・その皆様に政権運営任せますか・・・・

  ・何処かの機関に

  ・全国アンケート

を、是非取って戴きたいのですがね・・・・。

 市民グループ程度の指示かな・・・・。

 そうか・・・・シュレッダー党は・・・・無視(虫)しても良い党か・・・・。

 養老孟司先生・・・・喜びそう・・・・だね。

 彼、彼女ら・・・・一体、何をやってるんだろうね・・・・。

 つづきます。

 

 

 水でも飲めばいいのに