勝俣部長の「ため息」3362回・・・・病的症状

 

f:id:bon-ku-ra:20200809162623j:plain

             東浦和にて 撮:2020.8


9月13日 日曜日

 

 

折角、生きてるだから

不自由なもんだね

 

 今年の日本・・・・一体、幾らお金が掛かるのだろうか・・・・。

 年中行事となってしまった大型災害・・・・これでもか、これでもかと続く。

 ・・・・超・大型費用が掛かるじゃん。

 更には・・・・計算さえ覚束ない「新型コロナウイルス禍」費用。

 ホント・・・・日本国大丈夫。

 何とも嫌な行動を取り続ける、お隣さん国達の対応費用。

 頑なたる聖域・・・・福祉費用。

 ホント・・・・お金大丈夫・・・・素朴にそう思ってしまう。

 で、ありながら・・・・消費税増税の話し、喋るのもケシカランの大合唱。

 菅総理候補が話しを出したからって・・・立憲民主党のニューリーダーさんの、

あの的までの反応。

 あの病的症状一つ見ても・・・・あの方達に国をお任せしたら、

   「もう大変」が、

2回目となるじゃんな。

 トップリーダーたる政治家の皆様様・・・・本当に不自由なご職業を、お選びになさってしまいまして・・・・。

 性格・・・・変わってしまいませんか・・・・を、心配しますが・・・・「病的症状」だけは、

御免蒙りますよ・・・・。

 つづきます。

 

 

 水でも 飲みましょう