勝俣部長の「ため息」3182回・・・・こっちが青筋を

3月3日 火曜日

f:id:bon-ku-ra:20200303034249j:plain

                             御殿山と超高級マンションと 撮:2020.2

 

 

 

折角、生きてるだから

  良かった

 

 昨日午後・・・・何の気なしにテレビのスイッチを入れた。

 参議院予算員会の中継・・・・。

 質問に立っているのが・・・・常に青筋が浮いてるように見える「蓮舫」さん。

 青筋が更に険しく浮いてる(ように見える)。

 安倍総理を責め立てる。

 新型コロナウイルス戦争・・・・どんな専門家とて、キチンとした道筋が立てられる訳はないのに・・・・。

 第一、WHOの有様を見れば・・・・如何に難しいかが分かるのに・・・・。

 確かに安倍総理のヤリ方に、誰だってイラ着くのに・・・・。

 五里どころか・・・・1000里以上も霧中で・・・・コレぞって言える作戦は・・・・一定

期間・・・・学校を含めた全活動の凍結しか無いのに・・・・。

 見えぬ敵との戦いの中・・・・更に更にハッキリ見えた事は・・・・。

 この未曾有の一大事に・・・・野党様が政権に就いて居なくて良かった、良かった、

と、言う事である。

 日本はツイてるのだ・・・・。

 それにしても野党様の・・・・あのくにの質問、何とかなりませぬか・・・・。

 国家経費の無駄遣いそのもじゃんな・・・・。

 こっちが青筋を立てたいよな・・・・。

 つづきます。

 

 

 新型コロナウイルスに関係無く 手洗いです そして小まめに水飲みましょう