勝俣部長の「ため息」3991回・・・・冗談じゃ無い

3月20日 日曜日

 

f:id:bon-ku-ra:20220306172314j:plain

             「白幡沼」 撮:2022.3

 

 

折角、生きてるだから

もしかしたら

 

 間も無く勤務を終える。

 ただ勤務は終えても、命は暫く続く(だろう)。

 まあ、無いと不便に違い無い。

 と言う事でスマホを求めに行った。

 殆ど理解不能な説明を聞いていて・・・・1つ、思った、思ったぞ。

 料金体系・・・・

  ・掛け放題 とか

  ・1回5分以内 とか

 詰まり、長電話対応プランとかが有る・・・・らしい。

 冗談じゃ無い・・・・自慢じゃ無いが勝俣部長、長電話、大嫌い。

 用件のみ箇条的に伝え・・・・詳し事は、今度ったときにな・・・・。

 、思ったとき・・・・ああそうか、そうかと思った。

 ・新型コロナ禍 × 電話掛け放題 参る精神(病)を救う

 この方程式が成り立っているかもなと・・・・。

 長電話(話し)はしたいし、お金は気になるしでは・・・・とても落ち着かない(だろうし)

 心行くまで・・・・思う存分「話し」が出来る。

 参りそうな心が(精神が)・・・・救われている、かもなと・・・・。

 冗談じゃ無い・・・・んとう、長電話をしたら・・・・精神が参る「派」なんだからな。

 ここでもまた・・・・時代的、隔離病棟が必要な自分を発見したのであります。

 つづきます。

 

 

 ただ今「水学部」卒業の 卒論に着手し出しております