勝俣部長の「ため息」3774回・・・・実に不愉快

f:id:bon-ku-ra:20210722165039j:plain

            団地にて撮影 2021.8


8月6日 金曜日

 

 

  折角、生きてるだから

分かり易かった のに

 

 一頃、夏場の気象情報に使われていた、言葉と言うか、指数と言うか・・・・。

 私、個人としてはとても分かり易かった。

 何となくピンと来るし、納得する言葉であった。

 覚悟が出来た言葉だったのに。

    不快指数

  ・本日の不快指数 50とか80とか10,000とか

 愉快な状態で無い事が・・・・忌み嫌いたい状況になる事がピンと来たのに。

 真夏日猛暑日、全国何か所で記録・・・・てな事を聞くより、素直に不快感が伝わって来たのに。

 どうして止めてしまったのだろうか・・・・。

 国民を一様に、不愉快にさせるからだろうか・・・・。

 冗談じゃない・・・・むしろ、止めたしまった事の方が、実に不愉快である。

 耐えがたき暑さ・・・・不快指数100とか1000とか・・・・。

 な~に・・・・後、4週間もすれば・・・・。

 頑張りましょう。

 つづきます。

  水って 有り難いですよね

 

k2カギコ様:お久しぶりです。

       ご商売のご繁盛度・・・・愉快指数上昇一方でしょうね。

       その内、またお願いいたします。

 螻蛄様様:後から素直に訂正が利くものと、利かぬものと・・・・ありますよね。

     間も無く暑中から、残暑見舞いになりますか・・・・お見舞い申し上げます。

                            (凡)