勝俣部長の「ため息」3682回・・・・事態(事件)

f:id:bon-ku-ra:20210403173310j:plain

           「白幡沼」 撮:2021.4


5月4日 火曜日 みどりの日

 

 

  折角、生きてるだから

  女性の感覚

 

 森、元総理の発言がダメ押しを与えた形で、女性について易々と発言は出来ない。

 が・・・・男性と比して、どうして、こうも違うのだろうか、と思う所がある。

 事態(事件)発生は、テレビドラマを・・・・家庭ドラマでも、刑事もんでもいい。

 男性が、画面の事件推移に見入ってる時。

 時として、ハラハラ、ドキドキの場面もある。

 ドラマそのもの中に入り込み、集中している時。

  「ねねね ほらあの女優さんね 先日離婚したんだって」

 凡そ、ドラマの筋に200%関係の無い話題が、飛び出て来る。

 男性に対する「神経攪乱罪」・・・・事件である。

 思わず、

  「少しは黙ってろ、うるせえ」などと、

 こちらは、パワハラ発言を、飛び出させてたく、なっちもうじゃんな・・・・。

 この女性の無頓着な感覚と言うか、破廉恥な感覚と言うか・・・・。

 男性の感覚と・・・・一番遠い所に位置する。

 実にそう思い、実に不思議である。

 貴女、ソレ、神経攪乱罪ですよ・・・・ごめんなさい🙇

 つづきます。

 

 

 気温よし、湿度よし、緑よし 5月よし、水美味し よし