勝俣部長の「ため息」2555回・・・・良かった 良かった

5月12日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20180414150917j:plain

           宮城県「松島」 撮:4月14日

 

 

      好き勝手に 言いたい放題

そうも 行かないだろうな

 

 立場が立場だと・・・・言っていいことと、言っちゃダメな事があるんだよな。

 例のセクハラ問題での、麻生副総理の発言。

 女性記者に「はめられた」かも知れない発言・・・・。

 勝俣部長・・・・男女を問わず、記者職業様は・・・・手柄の為には手段を選ばない・・・・と思っている。

 はめる事など朝飯前。

 麻生副総理の言・・・・「全くその通り」。

 多くの人が「その通り」だと、思っているんじゃないの・・・・かな。

 だから・・・・そのまま裁判での決着を待てばいいのに・・・・そうも行かないのだろう。

 今朝の新聞を見たら・・・・陳謝・撤回とある。

 国会議員様様 & 高級官僚の皆様様・・・・高給はお貰いにはなっているのでしょうが・・・・嫌なと言うか、実に可哀想な職業でございますですよね。

 とにかく、セクハラの「」の字を押されたら・・・・身動きどころか、口も目も耳も手も・・・・反・仲間議員やマスコミ様に拘束さられ、にっちもさっちも行かない。

 残念ですがご臨終です・・・・一巻の終わりです・・・・。

 ならなくて正解・・・・良かった、良かった・・・・。

 成れる訳けねぇえだろう・・・・だから、それが良かった、良かった・・・・のだ。

つづく。

 

 そんな事より いい水飲みましょう