勝俣部長の「ため息」3319回・・・・新コロ効果

f:id:bon-ku-ra:20200725075101j:plain

                     長い梅雨(だった)/間もなく明けるか 撮:2020.7


7月31日 金曜日

 

 

     折角、生きてるだから

止めを刺された

 

 新型コロナウイルスによる利点だと、言ったら・・・・。

 矢張り不謹慎の(ソシ)りを受けるだろうか・・・・。

 でも勝俣部長にしては・・・・有り難い事である。

 それは何か・・・・。

 一頃、流行りに流行った・・・・うら若き女性の電車内での「お化粧」。

 ここ最近(コロナ前)は、幾分減って来た気もしていたが・・・・。

 新コロにより・・・・完全に止めを刺された形である。

 新コロが、無作法1つを直した・・・・むしろしたと言うべきだろう・・・・。

 まさに新コロ効果・・・・である

 ただ可笑しなもんで、そうなると・・・・マスクをしながらの車内化粧・・・・一度くらい見たい気もするが・・・・。

 贅沢な願いだな、だわさ、な(ニホンゴニ ナッテマセン ズラ 失礼)。

 つづきます。

 

 

 間もなく遅い梅雨明けか 本格的に水ですね