勝俣部長の「ため息」3313回・・・・唯一の凄い国

f:id:bon-ku-ra:20200621160519j:plain

                      ご存知「サッポロ銀座ビアーホール」 撮:2020.6

 

7月25日 土曜日

 

 

     折角、生きてるだから

恐ろしさの麻痺

 

 東京都の人口が1000万人とか、1200万人とか言う・・・・。

 その中の200人が、新型コロナウイルスに感染した・・・・とすると、

  ・1000万人の場合で 0.00002%

  ・1200万人の場合で 0.0000167%

 限りなくゼロに近いし、道理で私の回りで一人も見ないよ・・・・と思っても可笑しく

無い数字である。

 ただ感染した200人の全員が押し寄せて来て・・・・お前も感染しろ、感染しろと責められたとすると・・・・発狂し、コロナ狂いにするかも知れない。

 たかが0.00002%と言うなかれ・・・・50人乗り大型バス×4台分の全員が

感染集団・・・・とんでもない数である。

 それが毎日、毎日・・・・コロナ感染大型バスが、どんどん走り出しているのである。

 麻痺してはならない、麻痺させてはならない数字である。

 アメリカとか、ブラジルとかの数字を見ていると、空恐ろしい。

 画面に登場する人々の態度を見ていると・・・・とっくの昔に・・・・恐ろしさの麻痺が

始まっている。

 麻痺が蔓延し、コロナ菌の上で胡坐(アグラ)をかいている・・・・。

 そう見えたりもする。

 1年延期した東京オリンピック・・・・延期したところで、開催がどうのこうのかも知れない・・・・自分もそう思う。

 ただである・・・・オリンピックが開催出来そうな国は、今や日本しか無い・・・・。

 と言うべきである。

 オリンピックが開催出来るたった1つの国・・・・唯一の凄い国「日本」。

 国体の心身ともに・・・・清らかな国に是非とも向かって欲しい・・・・。

 何とかしてである。

 つづきます。

 

 

 皆様 飲むなら 質の高い水ですよ