勝俣部長の「ため息」3297回・・・・嫌いだ

7月9日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20200614172734j:plain

                                  さいたま市「院王寺」 撮:2020.6

 

 

 

折角、生きてるだから

 俺 だけかな

 

 前々から素直い自分は承知しているが・・・・。

 その性格ゆえの反応かな・・・・

 素人であっても、新型コロナウイルスにより、経済がめちゃめちゃになってることくらいは、なんとなく分かっているよな。

 それが新聞などで、 

  ・景気指数 4カ月連続低下 とか

  ・何なの売り上げ 大幅にダウン とか

  ・出された数字は 過去最悪 とか

 大きな字体で正面切って書かれると、

  ・そんな事 当たり前だろう とか

  ・言われなくても 分かってらー とか

  ・一々正気面して書く事はねぇずら とか

などと、素直になれないでいる。

 コロナでり出され続けているのは、自分の性格のさだけ。

 この悪さ・・・・俺 だけかな・・・・。

 コロナ・・・・いだ。

 つづきます。

 

 

 水を ちょこちょこ飲みましょう