勝俣部長の「ため息」3102回・・・・あの人達 可笑しくねぇ

12月9日 月曜日

f:id:bon-ku-ra:20191117154348j:plain

                                        「根津神社」 撮:2019.11

 

 

 

折角、生きてるだから

 羨ましい よな

 

 あのさあ・・・・災害時・・・・それも激しい災害になればなるほど、日本国内で、

最も安全な場所知ってる

 そこに避難出来れば良いけんど・・・・きっと入場規制があって入れないけどさ。

 そんな場所ってあるの

  「あるさよ 何処でもいいから 原子力発電所が一番安全じゃんか」

 なのに・・・・規制委員会がどうのこうのって言うから・・・・あの人達、可笑しくねぇえかい。

 原発で働く人達・・・・ある意味、最も羨ましいよな。

 つづきます。

 

 

 水飲んで スタートしましょう