勝俣部長の「ため息」3121回・・・・せめてもの慰め

12月28日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20191130144337j:plain

                          懸命に「ビール作り」を 撮:2019.11.30

 

 

 

折角、生きてるだから

 偉大なる 劣 化

 

 野党さんの質の低下は(劣化は)甚だしい・・・・と見るのは勝俣部長・・・・1人だけでは

無いと思う。

 劣化速度、この1年で更に進んだ。

 ・モリカケ問題が そう

 ・花見会が そう

 あの方々・・・・状況分析が悪すぎる。

 自民がつけゃ・・・・自民を傷つけれりゃ、我々が勝利する・・・・とでもんでるとしか思えない。

 いつまでも、いつまでも、ネチネチと・・・・幼稚園児以下の問題を・・・・。

 大局観ゼロ、イヤ マイナス。

 新聞とかで数字が出て、自民党の支持率が低下すれば・・・・

   例えば:10ポイント下がれば 自分達が10ポイント(近く)上がる

 こう計算しているしか思えない。

 ほんの少し寄与するかも知れないが・・・・要は、下がった数字は、

   その事は 自民党さん指示出来ませんよ

 そして・・・・ここからが肝要で、

   でも あの野党さんでは 更にダメですから

 今回は選挙に行きませんから・・・・から。

 選挙率低下は・・・・おです。

 寧ろ得意満面として顔を出す、福山さん、安住さん(アレこの字で合ってるかな)、

蓮舫さん、枝野さん・・・・自分達の足を喰うのがお好き見たい。

 政権奪取なんぞ・・・・ますます遠ざかるのが、分からんかな

 (福島瑞穂さんが出ないのでが せめてもの慰め で誉めて上げたい)

 劣化競争は野党が断然勝ち(です)。

(野党の)劣化が一段と進んだ年・・・・年の瀬に当たり、そんな思いがします。

 つづきます。

 

 もう幾つ寝るとお正月 お正月には凧上げて 独楽を回して遊びましょう。

 凧上げる場所無し 独楽何処で買う・・・・年寄りの楽しみが消えました。

 水 飲みましょう