勝俣部長の「ため息」3071回・・・・損 致しませんから

11月7日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20191020160832j:plain

                                     赤羽「八幡神社」 撮:2019.10

 

 

  折角、生きてるだから

耳を 塞ぎたくなる

 

 変かな・・・・自分だけの事かな。

 テレビでも、ラジオでも・・・・あの無表情的言い回しが流れると、耳をぎたくなる。

 無表情でなく、あれは血の一滴も流れない・・・・「無温度」人間の言い回しだ。

 そう、過払い金とやらを取り返してくれると言う・・・・弁護士事務所の宣伝。

 化粧っけの全く無い女性が(そう感じる)、矢継ぎ早にき立てる(そう感じてしまう)。

  ・金額が分からなくても ・記憶が曖昧でも ・間違っていても構いません

 まあ要は、何でもいいから思い当たる節があれば、言って来なさい。

 我が事務所が、法律に則りキッチリ落とし前を着けてあげるから・・・・。

 それでお幾ら掛かるの・・・・どうも最初の相談は無料らしい・・・・と喋ってる見たい。

 その後はちっとも、分からない。

 今直ぐお電話下さい・・・・何々法律事務所。

 あの無温度な宣伝・・・・効果あるから、ずうっとやっているんだろうね。

 その効果が分からないなんて・・・・勝君・・・・世の流れに全くれないね。

 ただ肝に銘じよう・・・・法律事務所は 致しませんから・・・・Dr

 つづきます。

 

 

 56年前の本日11月7日 我が母の命日 今 位牌で確かめました

 水をお供えしました