勝俣部長の「ため息」2746回・・・・何とかしてよ

12月5日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20181116133825j:plain

                                                      天橋立 撮:2018.11

 

 

好き勝手に 言いたい放題

  寒気がする

 

 勝俣部長・・・・変な事が気になる。

 一度気になり出したら、止まらない。

 どんなもんだろうか・・・・ここ1年かな、イヤもっと前からかも・・・・。

 ラジオでよく聞く・・・・昨日はテレビでも聞いた。

 感情の無い口調で・・・・まるで温度が感じられない、死体女性が喋るような・・・・多分、宣伝する方ではそれがウリの、「過払い金」の法律相談事務所宣伝。

 まるで追い捲られる状態催眠・・・・昨年度は一人当たり、平均「100万円」が戻りました・・・・金額追い立て催眠。

 最後は、

  ・今直ぐ お電話を

 追い立て催眠だから・・・・対象者は電話するんだろうね・・・・。

 でも勝俣君はダメ・・・・風邪30年以上も引いた事は無いのに・・・・あの声を聞くと、

寒気がするんだな・・・・ああ嫌だ、嫌だ。

 何とかしてよ・・・・俺、やっぱし変かな・・・・。

 つづく。

 

 

 水は 鎮静剤です