勝俣部長の「ため息」3064回・・・・それが自分だ

10月31日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20191020160131j:plain

                              北区「赤羽神社」参道入口 撮:2019.10

 

 

 

  折角、生きてるだから

  俺が変か ・・・・

 

 今の野党さんとは、全くソリが合わない。

 嫌になるほど合わない。

 嫌になるから・・・・早く消えろ・・・・。

    ・身の丈 問題

  ・雨男 問題

 そんな問題発言か・・・・。

 一体何が行けないのか・・・・雨男ならぬ、「男」の勝俣部長には、サッパリ分からない。

 無理に厄介な理解をせず・・・・身の丈とは、

  ・自分らしく

  ・自分の個性を生かして

 それでいいじゃんか・・・・。

   「エエ 実は私 雨男でして・・・・」

 それゆえに、多大なる惨禍を起こしてしまい・・・・災害の中にあっても、少々の

ユーモア必要だわさ。

 苦言程度ならともかく、大臣の資質が無ぇえだの、任命者の責任問題だの・・・・。

 それであんた達・・・・どうするの、バカな与党には任せておけないから・・・・

大バカな自分等が取って代わるかってか・・・・。

 福山某さんを見ていると・・・・ハンドルの遊び「0mm車」を運転しているようで・・・・ぇえ。

 とても一緒に呼吸したく無ぇえ。

 ハンドル遊びゼロ車で・・・・日本中・・・・交通事故起惨禍だぜ・・・・。

 折角、普通の国だったのに・・・・どんどん嫌な国になっている。

 さあ、身の丈にあった生活を、身の丈に合った生き方を、身の丈に合った呼吸を・・・・して行こうぜ・・・・。

 それが自分だ。

 つづきます。

 

 

 水飲んで 穏やか