勝俣部長の「ため息」3028回・・・・見出し見て

9月25日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20190814085537j:plain

              お盆 山梨を走る ありました「鰍沢口」駅 撮:2019.8.14

 

 

 

         折角、生きてるだから

見出しに 身だしなみが無い本

 

 見出しに気をひかれ、ついつい買ってしまいました。

 北岡俊明著:日本トンチカン悪者列伝 920円+消費税

 気を引いた見出しより列挙すると・・・・。

  ・悪夢のような民主党とは

  ・品性下劣な福山哲郎

  ・権力に執着する辻元清美

  ・蓮舫という勘違い女

  ・寺島実郎、こんな頭の悪い奴は見た事がない

  ・張本勲のトンチカン

  ・日本人よウインカを早く出せ

  ・坂本龍一は陳腐な反戦主義者だ

  ・日本弁護士連合会は反日左翼である

  ・裁判官はディスカウント店か(必ず量刑を減ずる)

  ・児童相談所よりも真っ先に父親を逮捕し拘留すること

  ・犯人をブルーシートで隠すな

  ・犯人の顔にぼかしを入れるな

  ・驚くなかれ、韓国の防衛予算は4兆7千億円

  ・いい加減にしろ沖縄、甘ったれるな沖縄

  ・朝日新聞よ、たまには安倍さんを褒めたらどうだ

 まだまだ、などなど・・・・です。

 見出しで みたくなりまして・・・・。

 それで、どの順序で読んだかですか・・・・。

 安倍総理福山哲郎辻元清美蓮舫・・・・。

 それで中身は?・・・・ですから見出しが、中身かもです、ハイ。

 つづきます。

 

 

 水飲んで 清く行きましょう