勝俣部長の「ため息」2919回・・・・ゆとり1mmも無し

f:id:bon-ku-ra:20190427124601j:plain

                                             行田市忍城」 撮:2019.4

 

 

6月1日 土曜日

折角、生きてるだから

むしろ 恐ろしい

 

 桜田義孝議員さん、先生、前五輪相さん・・・・確かに軽率な発言を為す人とは思う。

 しかも天性とも思えるニコニコ顔での発言だから・・・・聞く側から見ると、軽率さが

倍加、3倍加する(のだと思う)。

 しかし今回の子供3人くらいは産んで欲しい・・・・発言は、一体何処がけしからんと

言うのだろうか。

 日本の人口減少が叫ばれて久しい・・・・人口減少は国の活力を無くす。

  (今の高齢化社会が証明)

 そんな中、彼の発言要旨は、

  ・結婚しなくていいと言う女の人が増えている

  ・お子、お孫さんには子供を最低3人くらい産むようにお願いして貰いたい

  ・そのため産み育て易い環境づくりが大事な事である(政治家の仕事)

 この何処が行けないと言うのだ。

 天性のヘラヘラ顔が行けないのかな。

 勝君が言うならいいが、議員さん、しかも大臣経験者がなんたる暴言・・・・。

 早速「蓮舫」先生が、額に青筋浮かせながら猛烈な抗議。

 辻元清美先生に至っては論外。

 昨日の昼間・・・・昼食を取りながら見ていたテレビは・・・・こぞって桜田けしからん、

桜田けしからん・・・・司会者もコメンテーターも、全部が全部けしからんの大合唱

 この国・・・・マスコミと野党・・・・野党とマスコミとが暗夜する恐ろしい国か・・・・。

    じゃ 蓮舫さんにお聞きしますが

    自分達(政党)が正しい 正しいと仰るなら

    どうして支持率が 消しゴムで簡単に消えてしまいそうは 支持率ですか

 それとも何ですか・・・・私どもを(蓮舫を)支持しない国民が低俗・・・・かく言いたいのでしょうかね・・・・。

 将軍様の悪口を一つも言えない・・・・アチラさん、一党独裁のコチラさん、と・・・・

大して変わりませんズラ・・・・。

 合理化、合理化、合理化・・・・効率、効率、効率・・・・個人情報、個人情報、個人情報、・・・・その発言、許せない、許せない、許せない・・・・。

 日本国・・・・いよいよもって余裕が(ゆとりが)1mmもなくなりつつありま〜す。

 凶悪犯罪の温床にならねばいいのですが・・・。

 つづきます。

 

 

 さあ 水を飲みましょう