勝俣部長の「ため息」3011回・・・・その通り

9月8日 日曜日

f:id:bon-ku-ra:20190810162036j:plain

                              浅草「浅草寺」五重の塔 撮:2019.8

 

 

 折角、生きてるだから

本音は 誰も

 

 普通は槍玉に揚げるのが商売の週刊誌。

 週刊ポストが・・・・韓国に関する記事で槍玉に揚げられた。

 今後は一切ポストには投稿を止める・・・・そう言う物書きさんも現れた。

  (そう言わせる・・・・ても許される日本の、健全さの証明だよな)

  (韓国国内のそう言う声を聞きたいよな)

 一体、韓国の記事の何に憤慨したのか。

  ・厄介な隣人サヨウナラ

 その通りじゃんか・・・・。

 日本が法と理論で真っ当な手続きを通して、幾ら関係を構築しようとしても、それがいっさら通じなのだから・・・・。

  ・韓国なんて要らない

 その通りじゃんか・・・・。

  ・嫌韓よりも減韓、断韓

 その通りじゃんか・・・・。

 本音は誰もが・・・・じゃんかな。

 週刊「勝俣」は・・・・何日か前に、当ブログで、

  ・最初からかった国だわさ

と書いた。

 無いのだから相手にしたくとも・・・・相手に出来ません。

 頑張れポスト、頑張れポスト・・・・応援します。

 つづきます。

 

 

 日中は残暑まだまだ・・・・水が美味しい