勝俣部長の「ため息」2976回・・・・何とかしておくれ

f:id:bon-ku-ra:20190715161910j:plain

                                    御成街道「一里塚」 撮:2019.7

 

 


8月3日 土曜日

折角、生きてるだから

真夏の楽しみ

 

 勝俣部長・・・・毎年・猛暑・真夏・・・・この熱中症時代・・・・1つの楽しみがある。

 あのNHKのバカの一つ覚え(イヤ1000覚え)、

  ・今日も猛暑です

  ・水分を小まめにとりましょう

  ・クーラーを適宜使いましょう

 今日も猛暑、猛暑、猛暑、猛暑・・・・・・・・

 このバカ連呼で、暑さ100倍、1000倍になってしまう。

 これにして我が勝俣老体・・・・

 身体のセンサー未だに良好にて・・・・猛暑の中にも、そのいを微妙に嗅ぎ分ける。

 それが実に楽しい。

 今日の暑さは少し・・・・ココが違うな・・・・

 いやほんの僅かながら、涼風さえ感ずる。

 な〜に、後少しすれば・・・・言葉では言い表せないセンサーが教えてくれるわい。

 その微妙な違いを楽しんでいるって言うのに・・・・あのバカNHKが猛暑、猛暑。

 先頃の参院選で確か・・・・「NHKから何とかを守る党」と言うのがあったよな。

 まあ、受信料はともかく・・・・猛暑バカ、連呼バカ・・・・何とかしておくれ・・・・。

 つづきます。

 

 NHK様 猛暑には宝水 と、言ってくれれば取り消しますが マサカ