勝俣部長の「ため息」2963回・・・・生きてる証

f:id:bon-ku-ra:20190715160235j:plain

                                    上中里「平塚神社」 撮:2019.7

 

 

7月21日 日曜日

折角、生きてるだから

 切実な願い

 

 フト 目に留まった記事。

 考えたら切実な願い・・・・だろう。

 物凄く切実な願いだろう・・・・な。

 子供がわない・・・・。

 笑った顔を見た事が無い・・・・。

 一度も笑った顔を見た事が無い。

 為す術が無い・・・・。

 笑う事って・・・・生きてい事の最大なる反応

 その反応が無いんだから・・・・こりゃ切ない。

 一度でいいから、笑っておくれ・・・・。

 こんな切実な願いが・・・・あるだろうか。

 笑い声がえてしまった・・・・ご家庭が増えているとか・・・・。

 笑い声・・・・とにかく笑ってくれるだけでいい・・・・。

 生きているである。

 つづきます。

 

 水を飲みましょう