勝俣部長の「ため息」2932回・・・・傍目(ハタメ)

f:id:bon-ku-ra:20190427132302j:plain

                                     まだまだ 行田市忍城」 撮:2019.4

 

 

 

6月14日 金曜日

折角、生きてるだから

  男 と 女

 

 男と女のうところ・・・・まあ、いろいろ語られる。

 ただ・・・・昔しはそうだったが、今は同じになってしまった・・・・同化と言うのか、同権と言うのか・・・・多い、多いよな。

  ・例えば 胡坐(アグラ)は男の専売特許 だったよな

   今は女性も平気 ヘッチャラ ちゃら

 そうそう・・・・勝俣部長、銀座にパブバーを出したのが30年前。

 当時、牛めしの「吉野家」で、女性客は絶対に見なかった。

 見たこと無ぇえもん。

 今、男と女・・・・する事為す事、大接近だよな・・・・いやいや入れ替わってるか。

 と、思っていたが・・・・例によって周回遅れのテレビ録画を見ていて・・・・ホホホ ここは、この仕草は、男はしない(やや甘く行って、この仕草は少ない)。

 そう・・・・くとき、大泣きするとき、号泣するとき・・・・女は両手を顔に当てて・・・・。

 両方の手の平で、顔をい、頭をやや下げて泣く。

 あの泣き方・・・・男と違うよな・・・・男は余り見ないよな。

 イヤイヤ待てよ・・・・韓国の、やや年配女性の号泣は、

  ・顔 全部 解放 露出(手でいっさら覆わず)

  ・下と言うより 上向きで

  ・傍目に関係無く

 泣くか・・・・。

 本日の「男と女の」・・・・国の違いが有り・・・・失敗しました。

 そう言えば・・・・私 失敗しませんので・・・・私 令和でも失敗しませんので・・・・

大門未知子シリーズ、10月から放映されるとか・・・・関係無いか・・・・ですよね。

 つづきます。

 

 

 何を書いても 水を飲みましょう