勝俣部長の「ため息」2951回・・・・親切に決まってる

f:id:bon-ku-ra:20190616162220j:plain

                                         上野公園 撮:2019.6

 

 

7月7日 日曜日

   折角、生きてるだから

これも 気遣い かな

 

 勝俣部長・・・・与えられた営業車、「ただ今/275,000km」走破中。

 車種はとっくに廃盤の、トヨタカルディナ

 この8月4日・・・・回数は忘れたが、何度目かの車検を迎える。

 昨日、デイーラーさんから、

  ・ご親切にも

  ・優しく

  ・やや れた・・・・雰囲気があるかな それともオイラのみかな

 連絡が入った。

  「宝水さん 8月 車検ですよね」

  「かなり走ってますから 車検の前に一度来て下さい」

  「疲労しかけた部品をチェックして 取り寄せておきませんと・・・・」

  「1時間ほどで済みますから から」

 と言う事で、明後日9日火曜日、17時・・・・車検前の、いわゆる、

    車検準備車検に・・・・こんな言葉は無ぇし、使われる車は無ぇだろうな

 行って来ます。

 それにしてもデイーラーさんの親切、それとも、ソロソロ買い替え時の

サイン・・・・。

 いやいや親切に決まってますから・・・・。

 つづきます。

 

 単なる水こそ 永遠なる美人のサプリ

 

 嗚呼追記

 一昨日・・・・99パーセント近く、当ブログを完成させました。

 突然画面の字が、デッカクなってしまい・・・・わたしの操作技量では単に時間の無駄。

 昨日、酒飲み仲間に来てもらい・・・・何とか。

 パソコン弱者・・・・イヤイヤ パソコン無知・・・・困ったもんです。