勝俣部長の「ため息」2950回・・・・これからも どんどんと

f:id:bon-ku-ra:20190616161930j:plain

                                                  上野公園 撮:2019.6

 

 

7月4日 木曜日

折角、生きてるだから

 自分の特徴

 

 勝俣部長・・・・76才まで生きて来て・・・・自分の特徴は何に、何だ。

 とした場合は・・・・酒は一先ず置いておいて・・・・最大の興味をに持つ・・・・そう言うこところかも知れない。

 水泳に、ギターに、写真に、大工仕事に、などなど・・・・パソコンやスマホの類はいっさら興味が持てないが・・・・それなりの興味を持って来た。

 が・・・・今もって強く興味を持つのは、人の、人様の・・・・考え方、行動・・・・オーバーに言えば、その人の人生観のようなモノ。

 まあ、23歳から営業業務を生業とし・・・・人と接して来て53年間。

 結論は・・・・人ってきないよ・・・・。

 何か、むしろ人を避けてしまう・・・・今の人の真逆な人生かも・・・・。

 最近、長男家族の長男(我が孫中2)が、高松宮杯「英語弁論大会」に挑戦すると聞いて・・・・やっと、孫に興味が湧き始め出した。

 よっし・・・・そうかい、そんなら興味を持って見てやろう・・・・じゃないかい。

 孫奥手とでも言うのかな・・・・まさか。

 人って・・・・どんどん人になって行くところが面白い・・・・目が離せない・・・・ずら。

 螻蛄様も前向き母堂様も・・・・どんどん面白い。

 人って厄介なる故に面白い・・・・これからもどんどん、どんどんと・・・・。

 つづきます。

 

 螻蛄様:壮大なる知的財産のおすそ分け 有難うございます

     その年での挑戦意欲・・・・深大寺様は年は関係ありませぬようですね

     ・・・・改めまして いですよ。

 

 

 

 日比 水を飲みましょう