勝俣部長の「ため息」3395回・・・・遭う

f:id:bon-ku-ra:20200920160847j:plain

 浄水洗心(「宝水」水)・・・・清い水・清い心 「池上本門寺」 撮:2020.9


10月23日 金曜日

 

 折角、生きてるだから

ストップ詐欺 劇場

 

 ほんのチョイは、僅かにはあるかな・・・・まず無いだろうね。

 こう言ってしまえば、身も蓋もないが・・・・何がか・・・・。

 NHK様・・・・時折流す、オレオレ詐欺抑制策・・・・「ストップ詐欺小劇場」。

 詐欺にっては拙い(あっての「あう」はこの漢字でいいのかな)と、日々慎重に

考えているお年寄りには、効果がある(と思う)。

 、が・・・・実際に騙されてしまいそうな予備軍様には、意味が無い(と思う)。

 彼の人達は、あの小劇場を見ても、見ても意味なく見ているだろうし・・・・。

 頭の片隅にも、仕舞い込め無いのではないか・・・・。

 言っちゃあ悪いがムダ・・・・逆立ちすりゃダム・・・・訛ってダメ

 本日は・・・・深大寺様のご身分に(高さに)、合わせてしまった様な気もします。

 俺、認知症に向かっている気もします・・・・ウヒャー。

 つづきます。

 

 

 清い水 清い心 宝水でした