勝俣部長の「ため息」2540回・・・・深大寺 様

4月27日 金曜日

f:id:bon-ku-ra:20180413152142j:plain

               山寺「立石寺

 

 

   好き勝手に 言いたい放題

夥(オビタダ)しい 面会許可証

 

 人に会うのが苦手・・・・人見知り・・・・野暮青年。

 ノルマ化デイで、何とか乗り切る。

 が世の中、そう簡単では無い。

  「ええ カツマタさん 今日は

 訪ねたものの、この「何」がグサリと刺さる。

 次の言葉が出ない。

 そこで知恵者「勝俣」野暮青年・・・・考えました、考えました。

 あいつと会えば面白い・・・・いいニュースが聞ける。

 この面白いニュース、いいニュース、為になるニュース・・・・をえて訪問すればいいんだ・・・・と。

 猛烈に修行しました、しました。

 大概は「A4版」1枚に収まる、コピット資料。

 最初の会社ではキャップに関する資料・・・・今は、勿論「水」纏わる資料。

 この資料・・・・自分で呼んで、得意先「面会許可証」。

  「オイオイ コレが目に入らぬか」

  「へへ・・・・ 勝俣様ですか 恐れ入りやす」

  「ご入室下さい・・・・」

 この資料作り・・・・今も続いてますが・・・・

  ・オイオイ コレが と勇むと

 勝俣さん・・・・老い老いとじゃありません・・・・茶化されておるんですね・・・・コレが。

 そうなんです・・・・このブログのネタ元・・・・その大半が、その資料からなんですよ・・・・。

 ホレホレ 螻蛄様 深大寺様 頭が高い 高いですよ・・・・俺、勝俣様だ・・・・。

 つづく。

 

 水の資料 山ほどになってます ます