勝俣部長の「ため息」2815回・・・・きっと ご存知でしょう

2月13日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20190210160912j:plain

           王子駅付近 路面電車より 撮:2019.2

 

 

   折角、生きてるだから

世はも無し 否 在り

 

 地震に強い耐震ハウス・・・・が大揺れ。

 レオパレス問題、大揺れ、大揺れ・・・・。

 そう言えば何方(ドナタ)さん・・・・イヤ 前向きさんと、螻蛄様は・・・・年恰好からして、きっとご存知でしょう・・・・。

 昔し、昔し・・・・

  姉歯

問題で大揺れしました・・・・ですよね。

 で、結局、どうなったんでしたか・・・・倒壊建物連続したんでしたっけ・・・・。

 行政も(基準も含め)かなり怪しいと・・・・思った記憶がありましたが・・・・。

    ・・・・だから安心・・・・イヤイヤ・・・・だから不安、不安・・・・

 あの事件をはっきり覚えているのは・・・・名字のしさですかね・・・・。

 今度は響きと、流れのいい・・・・レ・オ・パ・レ・ス。

 行政がしっかりしているから・・・・安心ですかね・・・・。

 我が事は、いつも大した事はありませんが・・・・世は、に何処かで事も在り・・・・ですかね・・・・。

 つづきます。

 

 

 さあ 水でも飲みましょう